今日も暖かい一日!

今日の最高気温はプラス6度で春の陽気になっています。もうこのまま
雪が降らないと良いですね!でも道路は汚くてすぐに車が汚れてしまい
まめに洗車が必要になりますね。しかし、こうして少しづつ春になって
行くのでもう暫く我慢しましょう。さて、今日のブログは大空町道の駅
から網走の流氷街道さんへ移動します。網走到着時にオーロラ号が出港
していくのが見えましたが超満員でした!やはり流氷ツアーには沢山の
観光客がきていますね!皆さんも一度は乗船してみて下さいね!
では、今回の網走のメニューをご紹介します。

網走流氷街道道の駅の外観です。

今回のメニューはいくら丼です お刺身も付いてます

ご飯が見えないぐらいに新鮮ないくらが乗っています
美味しそうでしょ〜 はい!美味しかったです!!

期間限定のメニューですので、網走に行った時には寄ってみて
下さいね!明日は帰りに寄ったお蕎麦屋さん 温 さんの写真を
アップしますのでお楽しみに!