今日も暑い!

ここのところ毎日夏日になっている北見地方ですが、突然の暑さに
バテテいませんか?明日以降は少し涼しくなる予報が出ている北見
地方です。さて、今日のブログは先月行われたイベントを振り返る
事にします。昨日もご紹介した Vida Cafeさんで行われたベーグル
サンドパーティーの様子を御覧頂きます。この企画は初めて行った
物で、オホーツクベーグルさんが主催しました。私も参加して来た
のですが、何せ津別峠の朝陽を撮影してから直行だったので、眠い
目をこじあけての参加でした。主催者の倉本さんは、Facebookでも
繋がりがあり、その仲間と楽しい時間を過ごして来ました!
では、そんなパーティーでベーグルにサンドする中身を沢山御用意
頂いたのでご紹介します。

サラダや野菜が並んでいます

こちらはサーモンですね

これは鶏肉でした〜

ベーコンもありましたよ〜

そして新鮮な野菜達が沢山並んでます

こんな食材も倉本さんが用意してくれました〜!最後には皆で
ビンゴを楽しみ、景品に出ていた大きなベーグルは私が頂いて
来ました!最後の美味しい部分をさらってしまいすいません!
でも、また開催して欲しいですね〜!お願いしますね!倉本さん!