今日は月曜日!

また1週間がスタートしましたね!朝晩はすっかり冷え込んできましたが
体調等崩さないように頑張りましょうね!インフルエンザも流行している
ようですが、予防接種などで気をつけて行きましょう!さて今日は先週の
続きのようになってしまいますが、今から16年ぐらい前に小清水に出来た
カートのサーキット場で撮影した中嶋 悟さんの写真を公開致します。
今はフォーミュラ日本でPIAAチームの監督をされていますが、この当時は
F1から引退して間もない頃だったと記憶しています。ではどうぞ!!

オープニングでテープカットをする中嶋さん

トークショーでの中嶋さん

アップでどうぞ。若いです!まだ現役F1ドライバーで走れるのでは?

カートでも見事な走りの中嶋さん!現役時代の納豆走法が蘇る!
私にとっては懐かしさ一杯の写真で、本当にまたF1の撮影に行きたいと
思ってしまいます。誰か!そんな機会を与えてくださ〜い!