今日は暖かな天気!

秋晴れの良い天気が戻ってきましたね!暫くこの天気が続くといいな!
昨日はホテルパコジュニア北見さんの、忘・新年会プランとおせちの
撮影を依頼され行って来ました。どれも美味しそうな物ばかりでした。
来週には写真をお見せしようと思いますので、待っていて下さいね!
さて、今週最後の更新はF1を見ている中で一番力が入るパッシングの
シーンをお届けします!

ティレルの J・パーマーがロータスのN・ピケを抜いていくシーンです

そしてレイトンハウスのM・グージェルミンを背後から中嶋さんが
パッシングしていくタイミングを伺っています
こんな感じでF1に撮影に行くと楽しい事がいっぱいあります。
我々は撮影で行って居たのでドライバーとも会話をし、スタッフの
皆さんとも仲良くなりました。また行きたいな〜!
来週は中嶋さんが小清水のカートサーキットに来た時の写真を公開
させて頂きますので、引き続き見て下さいね!では良い週末を!!