日ハム逆転勝利!

昨日から始まったCS戦の日ハムVS楽天の試合は9回の攻防が最大の
見所でしたね!見事に日ハムが逆転ホームランで勝利しました!!
今日の第2戦も注目ですね。そして昨日から始まった地ビール
祭典『オクトーバーフェスト2009』も初日から昨年を超える賑わい
となり、順調な滑り出しでした。2日目も盛り上げて行きたいと
思います。皆さんも是非会場に足を運んで下さいね!待ってます!!
さて、今日と明日のブログネタは、15日にパコジュニア北見さんで
撮影させて頂いた、忘・新年会プランのメニュー写真とおせちの
写真を掲載します。どれも美味しそうな物ばかりで年末に食べるのが
楽しみです。特におせちは絶品ですので一度食べてみて下さいね!


今年は2種類の鍋からチョイスが出来ます。上が鮭鍋、
下が特製鳥のたたき鍋です。この宴会メニューはすぐに予約が
殺到し、宴会場の争奪戦になります。お申し込みはお早めに!
ホテルパコジュニア北見〜0157-23-8512