昨日も日ハム勝利!

昨日のCS戦の第2戦も日ハムが勝って、今日は日本シリーズに王手が
かかった試合ですね。きっと3連勝してくれるでしょう!期待して
TVを見たいと思います。さて、今日はホテルパコジュニア北見さんの
おせち料理を紹介しますね。皆さんのご自宅でも、お正月と言えば
おせちですよね!? 実はもうこの時期に撮影は終了しています。
皆さんより先にお正月を迎えた気分です。今年もパコさんのおせちは
豪華です。いかめしもついて2万円だそうです。皆さんも一度買って
みてはいかがですか?では御覧下さい!

どうですか?美味しそうでしょ!パコさんのおせちは冷凍物を
使用していません。すべて手作りです!素晴らしいです。
私も毎年予約しています。今からお正月が楽しみです!
今週のブログはこれで終了です。来週は今行なわれている
オクトーバーフェスト2009』の模様を特集しますので、楽しみに
していて下さいね。では良い週末をお過ごし下さい!