おはようございます!

今日からまた1週間のスタートです。先週はCS戦も日ハムの優勝で
決着がつき、盛り上がった週でしたね!日本シリーズは31日から
スタートの予定ですのでTVで応援しましょう。さて今週は先日終了
した『オクトーバーフェスト2009』の模様を特集致します。
いろんな写真が出て来ますので、お楽しみに!

21日の初日は17:30からスタートし大勢のお客様で賑わいました

会場は昨年同様 コミュニティプラザパラボでの開催です

今年も日本各地から37銘柄の地ビールが集合しました

勿論地元のオホーツクビールも出品しています

今年はフードメニューも充実しています

パラボの6階レストラン街の皆さんも力が入ります

18:00からのオープニングでは辻実行委員長のご挨拶から始まりました

ご来賓を代表され小谷北見市長よりご挨拶を頂きました

そして今年の菊の女王 樺沢さんのご挨拶です

オープニングの結びに樺沢さんと会場の皆さんで乾杯!
こうして4日間のスタートが切られました。内容はまた明日から
随時紹介して行きますので、毎日お見逃しなく!