今日は青空!

ちょっと暖かく感じるのは私だけ?北見も晩秋の季節になり、いよいよ
今日からあのイベント、『オクトーバーフェスト2009』の開幕です!
今年も私は会場とフード関係の責任者として参加致します。
今年はフードメニューも充実させ、会場も目一杯のイスとテーブルを
設置して皆様のお越しをお待ち致しております。ステージイベントも
大人のムードで落ち着いた感じにさせて頂きました。今日からの4日間は
是非、パラボの5階の会場でお楽しみ下さいね!また、4日間の様子は
来週のブログで公開させて頂きます。さて、今日も山岸先生がロケに
お見えになった時のお話ですが、先生に許可を頂き、特別にグラビア
アイドルの方の写真を掲載させて頂きます。因に写真は私が撮影させて
頂いたカットです。ではどうぞ!!

2005年ミスヤングマガジン小林ユリちゃんです 綺麗ですね!

ユリちゃんは自分で絵を描いたり、作曲をしたりと多彩な才能の持ち主で
これからが楽しみなモデルさんです! ブログもあるので、ぜひ皆さんも
見てあげて下さい!これからの活躍に期待しましょう!!