今日は曇天!

昨日から今日は曇天と雨!明日からは青空も戻って来そうな感じですが
気温はまた一段と寒くなりそうですね。毎日暖かくしてお過ごし下さい。
さて、今日のブログはオクトーバーフェストの初日の模様をアップして
みたいと思います。今日と明日は沢山の写真ですのでゆっくりお楽しみ
下さいね!ではどうぞ!











如何ですか!初日は今年も司会をしてくれるスカイのメンバーが
タイトルコールを行ない、その後色んな案内をしてくれました!
オープンは夕方5:30でしたが、早くから多くのお客様に来て頂き
賑やかでした!ステージではカクテルのデモンストレーションも
行なわれ美味しいカクテルを飲んで頂きました。そしてこの日の
ステージゲストは小川 力さんでした。いつ聴いても美しい声で
お客様も満足されていましたよ〜!明日はフードを一気にご紹介
させて頂きますのでお楽しみに!