おはようございます!

今週も始まりました!年末で何かと忙しい季節だと思いますが
元気に仕事しましょうね!さて、今日は紅葉特集の2日目をお届け
します。京都はまだ暖かい日が続いている事でしょう。また行きたいと
思ってしまいます。やはり日本人の原点は京都にあるのでしょうか?
紅葉にしても、街の風景にしても何処か落ち着く気がします。
そんな想いを込めて今日も綺麗な紅葉を御届けします!

等持寺の中庭です この池は心という字に造られています

この時は朝一番で行ったので誰もいなくてゆっくり撮影出来ました

まだ朝もやが残る中での撮影で清々しい気分です

やはり京都の紅葉は綺麗です

お寺の建物を背景に色んなカットを撮影しました
高校性以来の京都で嬉しくなり、ついつい沢山撮りましたが、
何処に行っても綺麗な紅葉で感動しました。しかし京都は紅葉より
春の桜が綺麗な街です。今度は春に行ってみたいと思います。
皆さんも一度行ってみて下さい!きっと感動する事間違いなし!
明日も続きをお届けしますので、是非見て下さいね!!