今日は雪がちらちら!

今日はまた寒い一日になりそうですね。朝の出勤時には路面も一部
凍結し滑るところもありました。皆さんも車の運転には気をつけて
下さいね!さて、先週から京都の紅葉特集をお届けしていますが、
今日のパコJr北見さんのスタッフブログには、京都の和菓子で有名な
阿闍梨餅が掲載されていました!私も京都で初めて食べましたが、
大変美味しく、お茶に合う和菓子です。北海道は札幌の大丸にて
販売中だそうです。お取り寄せも可能のようですから、一度食べて
みて下さいね!では綺麗な紅葉の写真をどうぞ!

ここの庭は本当に落ち着きますね!

カレンダーに出てくる写真みたいでしょ!

これも黄色の葉が綺麗です

やはり京都のお寺はどこから撮影しても絵になります

池に出ている枝も自己主張をしています

こんな感じで滞在4日間のうち、撮影は2日半でしたが400カットに及ぶ
紅葉の撮影になりました。今月末までに出来るだけ多くの写真をアップ
していきますので、是非お見逃し無く!!