おはようございます!

今日は早めのアップです。昨日はパコJr北見さんのスタッフブログで
阿闍梨餅の紹介がされていますよ!と書かせて頂きましたが、今日は
漬け物のお話をしますね。京都と言えば漬け物が有名です。私も撮影の
合間に有名な打田漬け物店に買い物に行きました。このお店は味見を
させてくれます。店内に入ると販売している漬け物が大きなテーブルの
上にたくさん並べてあります。味見をしてから買いたい物を決められる
ので無駄にたくさん買う事がありません。おまけにお茶まで出してくれ
るのでゆっくり買い物が出来て嬉しいです。やはりこの辺が京都の気の
使い方ですね!私も味見をしてから漬け物を買って来ました。やっぱり
京都の漬け物は美味しいですよね!皆さんも是非食べてみて下さい!
ネットで、京都 打田漬け物と検索するとHPがありますので、そこから
入って買う事が出来ます。一度ご賞味下さい!
それでは今日も等持院の紅葉をお届けします!

池に映る紅葉も味があります

ここでは色んな角度から撮影出来て楽しいです

朝もやの水滴がついた紅葉もいいでしょ

ここは京都でもあまり観光客がこない穴場です

こんな綺麗な紅葉を撮影していると帰りたくない気持ちになります

京都はそろそろ紅葉シーズンも終了し、雪の季節になります。
雪のある風景もまた格別だと思いますので一度足を運んでみて下さい!