皆様の応援のおかげで!

アクセス数が20000件を突破しました!本当に有り難う御座居ます!
今年の2月から色んな写真をアップして来ましたが、どうにか今年は
無事に終了出来そうです。ブログのネタが無くて困った時期もありますが
皆さんの応援のおかげで、この1年を乗り切る事が出来そうです。来年も
楽しいネタ、綺麗な写真満載でお届け致しますので、どうぞお楽しみに!
では今年最後のアップは京都の化野念仏寺の紅葉と竹林をお見せします。

ここには沢山の石仏があります

ここの紅葉も撮影後4日で落葉になったそうです

この鐘の先は立ち入り禁止でした

この小さな祠の奥に見事な竹林があります

黄葉と竹林のコントラストが絶妙です

そして見事な竹林です この写真は年賀状にも使用したので届いた方は
ゆっくり見て下さいね!

今月は京都の紅葉を特集でお送り致しましたが、如何でしたか!?
来年も、もっと良い写真とネタでお届けしますので、引き続き御覧頂き
ますよう宜しくお願い致します!来年は1月6日からブログをスタート
致します。本当に今年1年有り難う御座居ました!では良いお年を!!