今年の最終週スタート!

いよいよ今年最後の週が始まりました!私の会社は30日の午前中で
仕事納めになりますが、皆さんはどうでしょうね?今年もいろいろ
ありましたが、何とか無事に終われそうです。来年はどんな年になる
のでしょうか?政権交代した民主党には頑張ってほしいものです。
さて、今週も紅葉の写真をアップしていきますね!

ここも有名なお寺の山門です。

ここも京都らしい景観のお寺でした(名前を忘れました)

ここは観光客が多くて苦労して撮影しました。シャッターを切るまでに
20分ぐらい待ちました。カメラマンには忍耐も要求されます。
でも、こんな綺麗な1枚が撮影出来ると喜びも大きいです。明日もまた
違う場所の写真をアップします!