お疲れ様です!

早くもお昼の時間です!皆さんの今日のランチメニューは何でしょうね?
私は蕎麦にしようと思っています。色んな蕎麦屋がありますが、皆さんは
何処に行ってますか?私は夕陽ケ丘通りにある一長に行ってます。
量も多く美味しい蕎麦屋だと思います!皆さんも一度食べてみて下さい!
さて、今日も等持院の紅葉をお届けしますのでゆっくりご覧下さい。

この池は緑も綺麗です

逆側からの眺めもいいですよ

建物の中から見る景色も綺麗ですよ

お寺の廊下からも撮影してみました

どこから撮影しても絵になるお寺です。さすが京都だと思います。
北海道にはない風景で思わず沢山撮影してしまいます!明日は等持院
最終日ですが、今月はまだまだ紅葉が続きます。今月一杯はもっと綺麗な
写真が登場しますので是非お見逃し無く!