今日も午前中の更新です!

昨日は今月最初の忘年会でした!美味しい食事と美味しいお酒を
たくさん頂いて楽しかったのですが、朝が辛かったです。
でも仕事は頑張ります。ちょっと寒いですが、一日元気に
過ごしましょう!さて、今日も仁和寺の紅葉を見て頂きます。
毎日様々な紅葉が出て来ますので、最後までお付き合い下さいね!

黄色の葉の向こうに本堂が見えています

やはり京都のお寺の境内は広々としていて綺麗です

真っ赤に色づいたもみじが綺麗でしょ!

どこを撮っても絵になります

毎年こんな綺麗な紅葉が見られる地元の方が羨ましいです

修学旅行以来の京都ですが、大人になってからの京都は格別です。
色んな美味しい物を食べながら、良い風景を見る贅沢を感じました!
皆さんの中で、最近京都に旅行した方は居るでしょうか?
もしいたら、その時の感想等コメントにして入れてくれると
嬉しいです。お待ちしております。