おはようございます!

12月も中旬になり忘年会シーズンですね。皆さんは飲み過ぎてませんか!
私は今日と明後日が忘年会です。その後も続いているので少しセーブして
飲むようにしています。皆さんも体調を崩す事のないようにしましょう!
さて、京都の紅葉も2週目に入りましたが、今日と明日は仁和寺の紅葉を
お楽しみ頂きます。仁和寺も観光客が少なくて楽しく撮影が出来ました。
ではご覧頂きましょう!

まずは金堂付近の紅葉です

まだ青い葉も残っていました

しかし早い物は落葉もあり緑とのコントラストが綺麗です

仁和寺の本堂横に鮮やかなもみじがあります

典型的な京都の紅葉の風景ですね

こんな写真がたくさん出て来ますので、この先も楽しみにしていて
下さいね。明日も仁和寺の紅葉をお届けします!