お昼で〜す!

今日のランチは何にしましょう!? 私は毎日外食なので困ります。
皆さんはどうしていますか?最近は『やよい』さんに行ったり
パコJr北見さんのレストラン『北美月』さん、プラザホテルの
レストラン等、あちこちで食べてます。もし良い所があれば情報を
頂きたいと思います。宜しくお願いします!さて、毎日京都の紅葉を
お届けしていますが、等持院の写真は今日で最後です。紅葉特集は
月末まで続きますので、引き続き見て下さいね!ではどうぞ!!

これも廊下から庭を見た1枚です

別角度からもどうぞ!

等持院の造りこまれた綺麗な庭です

これもカレンダーに出て来そうな1枚!

今月は紅葉特集ですが、皆さんはどんな感想を持ちますか?
感じた事をコメントで頂けると嬉しいです!宜しくお願いしますね!
来週は違う場所の紅葉をお見せしますので、是非見て下さいね!
ではまた来週〜〜〜!