今日はこの時間!

今日は多忙につきこの時間の更新で、ぐっと身近な話題です。
いつも昼食は外食なのですが、何処に行って食べているのか?
と聞かれるので、今日はいつものここをご紹介してみますね!

このメニューは?なんだか沢山ありますね

いやいやまだまだあります!いつも迷います

写真入りのメニューもあります。これは私が撮影しました!

おっと塩焼きそばもあります。一番最初の物でこれも撮影しました

そしてこのマッチは!?そうです!ここはパコJr北見のレストラン
『北美月』さんです。いつもお世話になります!

これが今日の私のランチで しょうが焼き定食 780円です
美味しく頂きました!ごちになりました!!

こうして毎日違う場所に現れてはランチをする私です。リコーの
デジカメで撮影しながら食べていたら、間違いなく私です。どうぞ
お気軽にお声をかけて下さいね。ごちになります!! ではまた来週!