今日は遅い時間!

3連休の後で仕事が山積みになり、こんな時間の更新です。
今朝は非常に寒くマイナス18度だったとか?いよいよ冬本番の気温です
体調を崩さないように頑張りましょう!ところで、皆さんは一昨日の
TVで放映されていた『筆談ホステス』見ましたか?感動しましたね!
銀座にもこんな素晴らしい方がいたのです。一度お会いしたいものです。
北見のホステスの方も頑張ってほしいものですね!さて、今日から今月
一杯は先月お見せ出来なかった京都の街並を特集でアップしますよ。
今日はあの有名な巽橋から撮影した夜の風景です!

昼と夜ではまったく違う風景ですね!明日からもいろんな街並を
お見せしますのでお楽しみに!