今日は夕方の更新です!

今日は週の真ん中の水曜日です。あと2日頑張ればお休みが来ますね。
私は土曜日も仕事ですが、皆さんは週末の予定はどんな感じですか?
年末が近いので大掃除でしょうか?徐々に掃除すると時間が短くて
済むので私は毎年少しずつやっています。皆さんもどうですか!
楽に掃除が終わりますよ。試してみて下さい。さて、京都の紅葉を
お届けしていますが、今日はもう枯れていたお寺の紹介です。
あまりに沢山のお寺に行ったので、名前を忘れてしまいましたが
ここも人のいない穴場でしたよ!ではどうぞ!!

下からこの道を上がって来る時に紅葉のトンネルが続きます

山門の屋根の上に苔があり渋さを感じさせます

落葉も枯れていますがそれがまた絵になります

ここがお寺の山門です 静かなお寺でしたよ

京都に滞在中は毎日が撮影で楽しく過ごして来ました。
また来年も紅葉を撮影しに行きたいと思っています。皆さんも是非一度
行ってみて下さい。明日からは今回撮影した写真の中で一番綺麗だった
『直指庵』の紅葉を御覧頂きますのでお楽しみに!