お昼で〜す!ランチで〜す!

今朝の気温はマイナス15度ぐらいだったようで、寒い朝でしたが
天気も良く青空が広がる一日になりそうですね。さて、今日から
京都『直指庵』の紅葉をお届けしますが、今回の撮影地の中では
一番綺麗な紅葉だったので、ゆっくりお楽しみ下さい!

入り口にあった紅葉です バックに見えているのは甘味処です

竹林を背景に撮影しました コントラストがいいでしょ!

燃えるような赤い紅葉が見事です

ここもそんなに人がいない静かな場所でしたよ

本当に綺麗だったのでつい力が入り沢山撮ってしまいます

今回の撮影はいつもの紅葉シーズンから1週間遅いタイミングだったので
半分諦めていましたが、そんな心配をすべて吹き飛ばしてくれた見事な
紅葉でした。こんな恵まれた撮影が出来て幸せでした。明日も直指庵の
続きをお送りしますので是非見て下さいね!