12時です!

今日は久しぶりに『北海道じゃらん』さんの仕事で朝から撮影中です。
まず留辺蘂のレストラン『はせがわ亭』さんへ薫製蛸めしの撮影でした。
撮影の後でご馳走になりましたが、これが絶品!美味しいです!
ご飯は赤ワインで炊いたご飯で、その上に色んなハーブ野菜があり
薫製の蛸がのっています。薫製もしつこくなくてやわらかいです。
女性には人気があるメニューです。皆さんも機会があれば行ってみて
下さいね!さて、今週最後のアップも京都の『直指庵」の紅葉を
お届けします。では良い週末を!

紅葉の中に藁葺き屋根が見える所が京都の風景ですね

アップでどうぞ!

もう1枚アップでどうぞ

何回か登場している落葉も綺麗です

紅葉と竹林のバランスも絶妙です!

今回の撮影ポイントの中では一番の美しさだった場所です。
今年は紅葉も色が汚いとの話でしたが、全く問題なく撮影が出来て
満足出来ました!来週も続きをお送りしますのでお見逃し無く!