1週間のスタート!

今週もまた月曜が来て、1週間がスタートしました。私は今日も
『北海道じゃらん』の撮影で大空町の山水さんの露天風呂を撮影し
網走のお蕎麦屋さんの温で蕎麦の撮影をし、峰浜のカフェ パスさんで
パスタの撮影をこなし、今会社に戻って来ました。山水さんの露天風呂は
広く綺麗で、昨日から降った雪も風情を出していました。網走の温さんの
蕎麦は絶品です!何度か食べに行ってますが、本当に美味しいです。
最後のカフェ パスさんは非常に良いロケーションでお洒落なカフェです。
女性に人気がありそうですよ!皆さんもお出かけの時には寄ってみては
如何ですか?さて、今日も直指庵の写真をアップしますね!

本堂から眺める紅葉もいいものです

花が浮いている中に青空が映っています

本堂から眺める前庭です

ここは本当に綺麗で心が洗われます

今回の京都撮影旅行の中で一番感動したのがここでした。来年もまた
綺麗な紅葉を見に行きたいと感じました。明日は直指庵の写真も最後と
なりますので、是非見て下さいね!