おはようございます!

今日から道東は大荒れの天気になる予報ですが、今のところは大丈夫の
ようです。これから吹雪になるのでしょうか?充分に気をつけてお出かけ
下さいね。さて今日は松山の3日目です。昨日は大懇親会の様子をお伝え
しましたが、今日は翌日行なわれた記念講演の写真と、松山の繁華街で
昼食をとりましたので、そんな写真をアップしますよ!

部屋の窓から外を見ると雨模様でした

記念講演は古田敦也氏と二宮清純氏の対談形式の楽しいお話でした

公演終了後、市電で繁華街へ移動です

松山で一番の繁華街はアーケードになっていて濡れる心配もありません

この通りでは射的の他、市民を楽しませる企画で賑わっています

次の場所では可愛い雑貨も販売していました

北見もこんな場所があれば市民が集まってくるのにな〜と思いました。
明日はいよいよ美味しい物が登場しますので是非御覧下さい!