4月1日!

今日から新しい年度が始まりました!今日は朝から東急インのスタジオの
機材を会社に下げて来ました。館内は、これから始まる耐震工事の準備が
スタートしていました。何だか自分の家が壊されているようで寂しかった
です。しかし先に向けての準備なので仕方ありません。生まれ変わる為の
時間ととらえ見守って行きたいと思います。今日の写真はチャペルの
外観とスタッフの紹介です。

真ん中が石井牧師、隣が東急インの村上さん、その隣がビデオ
カメラマンの神馬君、逆側がチャペルのスタッフ、後ろが私と私の会社の
社員です。

そして10年間通い続けて撮影し続けた北見夕陽ケ丘チャペル

今もこうして写真を見ていると胸に込み上げるものがあります。
しかし振り向く事無く、先に向って歩いて行きます!