今日はこの時間!

今日は東急の最後の写真です。先日行なわれた解散式の写真をアップ
します。これでもう東急の写真が掲載される事も無く、話題にも出る
事は無いでしょう。本当にこれでお別れです!

この日は東急インに関係した業者の皆さんが集まりました

その数160名あまり、こんなに関係者がいたのですね

皆さん一様に寂しさを口にしていました

婚礼営業の担当、遠藤さんと2ショット

同じく木戸口さんともパチリ!

そしてチャペルでも仲が良かった2人とも撮影しました
向って左が武田さん、右が村上さん、真ん中は私です。

これで東急関連の写真は封印します。東急の関係者の皆様には大変
お世話になり有り難う御座居ました!お元気で!さようなら!!
また何時の日かお会いしましょう!