今日は夕方の更新!

今日の写真は先日北海道じゃらんの仕事で御邪魔した網走のお店を
ご紹介します。店の名前は『味わ囲テラス たかはし料理店』さんです。
ここでは、おでんのネタをランチで食べられます。お店に入るとまず
目につくのが両側にならぶ薪です。ここではおでんの他に大きな石釜で
ピザも焼いています。今まで見た事もない大きさの石釜です。
おでんの他にピザ、その他にもメニューが多彩で食事を楽しめる空間に
なっています!お店の造りもお洒落です!網走に行った時には是非寄って
見て下さいね。ではピザとおでんのランチをどうぞ!!

ここのピザは耳まで柔らかく絶品です!美味しかったよ〜!

そしておでんネタのランチも美味しいです!ご飯も優しい野菜の味つけで
女性には特に好まれる味だと思います。

まだまだ知らないお店が沢山有る事に気がつかされました!
今後もそんなお店の写真をどんどんアップしていきまのでお楽しみに!