今日も青空!

午前中は曇り空だったのですが、この時間になって青空が見えています。
暖かい一日になっていきそうです!今日は午前中に車の免許更新に行って
来ました。結構人がいてビックリ!若い女性の方が多く見られて時代の
流れを感じました。去年からICチップ入りの免許証に変わって本籍が
書かれていません。これは個人情報保護法によるものだそうです。
残念ながらゴールドではありませんが若干小さめの免許証を交付して
頂き帰って来ました。皆さんも流さないように更新に行きましょうね!
さて、今日は昨日の続きです。綺麗な風景からどうぞ!

網走の海岸で1枚撮影しました。斜里岳と知床連山がきれいに見えてます

そして清里に到着!これが清里町の中心部です

清里での仕事も無事に終了し帰りに斜里岳を1枚パチリ!
清里に別れを告げ一路北見に戻って来ました。

天気の良い日の遠出はドライブが楽しいですね。これから春に向けて
どんどん出かけたいと思っています。またその時はスナップした写真を
アップしますのでお楽しみに!では良い週末を!!