ドピーカン!

今日は晴れて良い青空が出ています!写真用語でドピーカンと言います!
さて、今日は仕事で清里へ行っていたので、その道すがらスナップした
写真をアップします。良いドライブでしたよ!こんな暖かい日は仕事を
やめて遊びに行きたくなりますね!でも仕事で行ったので少し残念!
では天気の良い写真をどうぞ!

北見市端野町です。国道39号を一路清里へ!

網走を抜けて行く為に嘉多山線を走行中!

途中で綺麗な丘を撮影しました!ここは毎年撮影しているお気に入りの
丘です 四季おりおりの顔が見られ綺麗です

逆側も撮影しました 今日は本当に天気が良く斜里岳と知床の山が
見えています ちょっと見づらいのですがわかりますか?

ここは網走の手前です ここから右折をして駒場方面に入ります

駒場の通りに入り順調に走行中です 網走もここがメインの通りに
なりましたね!大きなショッピングセンターが沢山あります

この後海岸線に出て清里へ!ですが、その写真はまた明日のお楽しみ!