今日は月曜日!

今日は北海道じゃらんの撮影で紋別、佐呂間、遠軽とまわり
今会社に帰って来ました。今日は何処の気温も26度前後で推移して
いたようで、暖かい一日でした。先週の土曜日には知床に撮影に行き
昨日は網走の花火大会の撮影でした。明日は網走にメニューの撮影に
行きます。さて、今日は知床に撮影に行った時に撮ったスナップを
アップしてみたいと思います。雨が降っていましたが、観光客が大勢
いて、世界遺産に登録された場所だと実感しました。ではどうぞ!!

知床五湖レストハウスは来年の春に新築される予定です。
今はプレハブでの営業です。

いまはこんな感じで営業してます

それでも観光客は大勢来ています。因に駐車場は有料になっていて
乗用車は410円でした。

雨でも皆さんは五湖めぐりに行くようです

五湖のレストハウスで撮影を終えて宇登呂へ戻る時に撮った
100ヘーホーメートル運動の場所になった森をスナップ!

そこにひよっこり鹿が出て来ました。悠然と道路を渡っていきます

その後プユ二岬から宇登呂の街を見てみても霧で何も見えません

この日は此の後に何軒か撮影に行きましたが、その様子は
また明日アップしますね!お楽しみに!!