今日は夜の更新!

今日は北海道じゃらんの撮影で一日網走にいました。
8月20日に発売される9月号で特集される記事の撮影に行って
いました。ここのところ知床、紋別、佐呂間、遠軽、網走と撮影が
続きましたがすべて9月号に掲載される予定ですので楽しみにして
居て下さいね。そして是非じゃらん9月号を読んで下さい!
さて、今日は知床の2日目です。道の駅ウトロに御邪魔して撮影した
時のスナップをアップしてみます。生憎の雨でしたが、楽しく撮って
来ました!

これが道の駅ウトロです。立派な建物です。

隣には知床自然センターがあり色んな展示物があります

こちらは道の駅のレストランです。ここでデザートの撮影をしました

明日は紋別に撮影に行った時のスナップをアップします!
お楽しみに!