今日は暑い日!

今日は早くも週の真ん中水曜日!今日は撮影も無く事務所仕事を
こなしています。昨日まで撮影して来た各地方の写真を加工して
います。すべて来月20日に発売される北海道じゃらんの9月号
に向けて頑張っています。さて、今日は紋別に撮影に行った時に
寄った紋別港の様子を御届けします。ちょうどホタテの水揚げが
行なわれていました。あまり見る事の無い光景だったので思わず
シャッターを切りました。それでは御覧頂きましょう!

漁船からトラックに移し替えの作業が行われています

網の中に沢山のホタテが入っています。少しくれないかな?

港には沢山の船が停泊していました

此の後、すぐ近くの出塚水産さんに、揚げかまぼこの撮影に
御邪魔しました。帰りには揚げたての美味しいかまぼこを沢山
頂きました!美味しかったです!!こんな撮影なら毎回でもOKです!
明日は紋別の美味しいお蕎麦屋さんをご紹介しますのでお楽しみに!