今日も午後から暑いです!

今日も午後から☀晴れの暑い一日です。最高気温が29度にもなる
みたいです。あと1度で真夏日です。今日も事務所で仕事中ですが
お昼にしました。今日のランチは何にしようか思案中です。
さて、今日も紋別のネタですが、昼にちょうどいいお蕎麦の写真を
アップしてみます。紋別に行くと必ず寄るお蕎麦屋さんです。
今回も美味しい蕎麦を食べて来ました!紋別に行く機会があったら
寄ってみて下さい。ではどうぞ!

これが外観です。店の名前は『活木庵(かつぼくあん)』と言います。

店内もお洒落な感じです

私が座った席の横に蕎麦の手打ちをする部屋があります

そして今回は荒挽き蕎麦を注文しました

昼前と言う事も有りお客様がいない店内でしたが、食べ始める頃には
沢山のお客様で混雑していました。紋別に行ったらまた食べに行こうと
思います。美味しい蕎麦に満足して午後からも頑張って撮影しました!