今日は金曜日!

今日は週末の金曜日です。明日と明後日はお休みですね。私は明日も
朝から斜里に建築の撮影と網走にデザートの撮影です。今月は地方に
走る事が多かった月ですが、皆さんは地方出張する事はありますか?
地方に行くとその土地の美味しい物に出会えたり、その街のお祭りの
期間だったりと、楽しみもありますね!さて、今日は先日撮影で訪問
した網走監獄博物館と天都山からの景色をアップしてみます!

平日にもかかわらず、監獄には大勢の観光客が来ています

こちらが撮影で御邪魔した『番外地食堂』さんです

食堂の中はこんな造りです。結構広いのです

番外地食堂さんで撮影を終えて次は天都山のレストランにお邪魔
しました。これが天都山から見た斜里側の風景です。

こちらは網走港方向の風景です

最後は網走湖方向の写真です。その向こうにはオホーツク海
見えています。


撮影で色んな場所に行くといつも新鮮な気持になります。美味しい物も
味わえて幸せな気分になりますね!来週は網走のお祭りをアップして
みますのでお見逃し無く!では良い週末を御過ごし下さい!