8月に突入です!

早いものでもう8月に入りました!今月はお盆休みもあるので実質の
稼働日が少なくなりますね。私はカレンダー通りに仕事をしますので
お盆休みもありません。皆さんはいかがですか?さて、今日の写真は
先日御邪魔した網走の道の駅で開催されていたお祭りの様子をアップ
してみますね。美味しい物が沢山有り、ついつい買って食べてしまい
ました。今日は会場の様子から御覧下さい!

駐車場を封鎖してお祭りをやっていました

各屋台の皆さんはお客様を迎える準備で大忙しです

オープン前ですがちらほらとお客様がいますね〜

こちらのテント席にも座って待っている方もいますよ

会場の脇にはこんな移動販売車も出ていました

ステージではカントリー&ウエスタンのブロンコスさんがリハを
行なっています


夕方に雨も降り始めましたが決行されるようでした。私は仕事が残って
いたので、途中で帰ってきましたが、盛り上がったようですよ!
また来年も開催されるといいですね!来年は車を置いてお酒が飲める
体勢で行きたいと思いました!皆さんも行ってみませんか?
明日は屋台で出ていた食材をアップしますのでお楽しみに!