おはようございます!

どうやら台風も北海道をそれて北見地方はいつもの暑い日が戻ってきて
います。街の中は今日から3日間の日程でぼんぼん祭りが行われます。
先程から道路を止めて準備が開始されていました。このお祭りが終了し
お盆を過ぎると、すぐに秋がやってきますね。先週スタートした花火の
写真も今日が最後です。今日は月と競演している大玉の花火を見て頂き
ます。ちなみに今日は、十勝毎日新聞主催で行なわれる帯広の花火大会
が開催されます。そして15日には足寄の花火大会が行なわれ、8000発の
花火が楽しめます!もし時間があれば、過ぎて行く夏の終わりを楽しみに
行っては如何ですか?では最後の花火です!

思わず声が出てしまう花火です!たぁまや〜!!

そして今回一番の大玉です 本当に綺麗な花火でした

今日からお盆休みに入った方も多いと思いますが、お墓参りやら家族
サービス等で疲れるお休みかもしれませんが、どうぞ有意義なお休みに
なりますように!来週は17日からブログを再開しますので、宜しく
お願いします!では良いお盆休みを!!