お盆休み明け!

お盆も終了し、皆さんも今日から仕事を再開しているでしょうか?
休み期間はまあまあの天気で経過し、今日もまた暑い一日になって
いますね。さて今日のブログは金曜日から銀座通りで3日間行なわ
れた、ぼんぼん祭りのスナップをアップしてみます。今回も私達が
所属する組織で屋台を出店し頑張っていました!

天気も良い中で ぼんぼん祭り がスタートしました

今回はメユーも豊富に取り揃え出店していました

なかにはこんな物までありました!

飲み物も充実していました

そして今回も平井さんをトップに休み返上で頑張っていました

今回の売り上げはどうだったのでしょう?メンバーも頑張って売っていた
ようなので、きっと良い結果が出たと思っています。
私もお手伝いは出来なかったのですが、飲んで食べてお金は使いました。
少しの金額でしたが、役に立っていると良いのですが?何はともあれ
皆さん大変お疲れ様でした!