今日の最高気温は29度!

お盆を過ぎて涼しくなるのかと思っていたら、今日も夏の暑さです。
でも夜は気温も下がり過ごしやすくなって来ました。これから秋に
向けてどんどん気温も下がる事でしょう。さて今日のブログですが
端野にあるバーガーのお店を紹介しますね。最近私がはまっている
ナックルバーガーさんです。端野まで食べに行く事もしばしばあり
仲良くして頂いてます。ここのお店には札幌、釧路、帯広などから
沢山のお客様がお見えになります。バーガーの味も良く、大きさも
満足出来る物です。端野町役場の向いに位置しているので、すぐに
わかると思います。是非足を運んで下さいね!

メニューも豊富にあり迷います

夏期限定のバーガーもあります

今回食べたのがこちら テリヤキチーズバーガーとホットドッグ

この2個を食べただけでお腹がふくれます。ランチがちょっと遅くなると
ここのバーガーを食べに行ってます。パンも柔らかくて食べやすいです!
皆さんも一度食べてみて下さいね!