今日も暑いです!

今日も青空が広がり暑い一日になっています。このまま天気が続けば
良いのですが、週末に向けて下降して雨になっていくようです。
さて、今日のブログは昨日に引き続きランチネタです。
昨日は久しぶりにパコさんの2階にあるレストラン、北美月さんへ行き
ランチをしてきました。食べたのはドライカレーです。そこそこ辛く
いい味でしたよ!メンチカツとスープが付いていました。最近は日替り
定食もあり、いつ行っても飽きません。昼時はいつも満席で賑わって
いますが、皆さんも行ってみて下さいね!ではどうぞ!!


今日もこれからランチですが何を食べようか迷っています。
どこか美味しいランチの情報もお待ちしています!