今日は涼しい日!

先週の金曜日は業務多忙のためブログをお休みしましたが
また今日からアップしていきますね!今日のネタは先月撮影した物が
20日に発売された 北海道じゃらん に掲載されたのでご紹介します!
前回の撮影で、紋別遠軽、網走、知床を回りましたが、その写真が
掲載された雑誌が今日届きました!本屋さんで是非お買い求め下さい!
ではどうぞ!

9月号の表紙です

そして各地方のテイクアウトグルメ特集

こちらは知床の一休屋さんのサケのルイベとイクラの親子丼!
絶品のおいしさです。撮影の時に2杯も食べてしまいました!

こちらも知床の特集記事です

こちらは網走のザンギ丼に付いているデザートの特集です


じゃらんの撮影をしているとあっと言う間に太ります。でも美味しい物は
やめられません!また機会があれば美味しい物のご紹介をしますので
お楽しみに!