今日は夜のアップ!

今日は一日曇天でしたが、さっきの夕焼けは綺麗でしたね!見た方は
いるでしょうか?明日の晴天を予感させるような空でしたね!明日の
予想気温は28度になっていますので、また暑い一日になるでしょう!
さて、今日のネタもランチです。今日は久しぶりに 北見プラザホテル
さんに行ってきました。プラザホテルさんは宴会場も新設し、ランチ
メニューも一新されています。金額もリーズナブルでお腹一杯になり
大満足でした!皆さんも是非足を運んで下さいね!ではどうぞ!!

こちらがレストランの中です。他のお客様もいらしたので一部しか
撮影出来ませんでした。

こちらがメニューです。色んな種類があり迷います

そして今日は豚の生姜焼きにしました。美味でございますぅ〜〜〜〜〜!

ここは駐車場も平地で広く、車が止めやすいです。スタッフの皆さんも
気さくな方ばかりで、ランチの時間はいつも満席になります。時間を少し
ずらして行くとゆったり、のんびり食事を楽しめます!次に行く時は
何にしようか?また御邪魔しま〜〜〜す!