今日は涼しい日?

8月も終わりに近づいて涼しくなり始め、過ごしやすい気温になって
来ましたね!昨日はブログをお休みしましたが、今日はその分も写真の
数を多くしてアップしますね!昨日は一日多忙で仕事も遅い時間になり
夕食の時間が遅くなったので、久しぶりに 北見じまん村 で食事を摂る
事にしました。昨日は給料日だった事もあり街もそこそこ人が出ていて
賑わっていました。8店舗あるじまん村も、お客様が結構いて皆さんが
それぞれに楽しんでいましたよ!では昨日の様子を御届けします!

昨日のじまん村の風景です

逆側も撮影してみました

そして昨日御邪魔したお店は 櫻 さんです

ここに来るといつも頼んでいる親鳥の炭火焼です

これも定番の冷やしトマトです

こちらは手作りピザ

そして一押しのコロッケ!テイクアウトする方も多いとか!

最後は手捏ねつくねです

櫻さんは何を食べても美味しくはずれがありません!じまん村の中でも
人気のお店です。皆さんも行ってみて下さいね。金額も味も安心して
行けるお店です!次回はまた違うお店の紹介もしますのでお楽しみに!