今日は暑い一日でした!

今日の更新はこの時間になりました!今日は金曜日で明日と
明後日の2日間はお休みですね!皆さんは、何処かにお出かけの
予定などはありますか?私は日曜日に撮影があって出かけますが
明日はお休みです。今日はゆっくりお酒でも飲んで寝ようと思い
ます。さて、きょうは久々にショットバーの話題です。昨日の夜
会議があり、その後食事をして、一軒だけ飲みに行きましたので
そのお店の紹介をします!狸小路名店街にある『ラパン』さんに
飲みに行ったので店内の様子を撮影してみました!ではどうぞ!

カウンターです

BOX席です

このお店には綺麗な熱帯魚がいます

オーナーが私のためにカクテルを作ってくれています

今日の写真はブレとピンが甘かったので見づらかったと
思いますがお許し下さい。楽しいお店ですので是非皆さんも
行ってみて下さいね!では良い週末を!