今日は月曜日!

8月も残り2日となりましたが、皆さんは忙しいですか?お盆もすぎ
涼しくなるのかと思っていたのですが、残暑が厳しく今日も暑い一に
なりそうです。くれぐれも熱射病には気をつけて下さいね!
さて、昨日私はフクロウの撮影に川湯まで行きましたが、姿を見る事
も出来ずに帰って来ました。鳴き声はするものの、何処にいるのかが
分からないまま夜を迎えてしまい、撮影を断念し帰ってきました。
また次回に期待をして行きたいと思います。そこで今日は川湯の街の
スナップを御届けします。ではどうぞ!

やはり民芸店があります。温泉街ですね!

こちらも木彫りの人形がありました

この建物はレトロな感じの喫茶店です

やはり温泉街の街並で、どこかおちつくような?寂しいような感じが
しました。明日は昼食を摂ったお店とメニューをアップしてみます!