今日の予想最高気温は31度!

今日も暑い一日です。昨日が一番暑い日だったようですが、今日も
31度の予想です。しかし午後からは雨が降る予報で、じめじめした
天気になりそうです。さて今日は川湯でランチに入ったお店を紹介
したいと思います。初めて入りましたが、美味しい料理を出すお店
でした。観光地なので料金は高めでしたが、満腹になる量でした。
結構お客様もいて賑わっているお店でしたよ!ではどうぞ!!

お店の名前は三三五五といいます

今回はカウンターが満席で小上がりで食事をしました

そして食べたのがこちらでは有名なビッグざんぎ定食です

フクロウは見つけられませんでしたが、また次回には撮影したいと
思っています。良い写真が撮れたらアップしますのでお楽しみに!