今日も暑いです!

昨日から今日にかけて雨の予報でしたが、最近の天気予報ははずれ
ばかりですね。どうなっているのでしょう?今日から9月に入って
秋のシーズンですが、まだまだ暑い日が続くようですので、熱中症
には気をつけましょうね!さて、今日のブログは昨日撮影で御邪魔
した中湧別のチューリップ公園の写真をアップしてみます。今回は
レストラン チューリップ館 さんで、じゃらんに掲載する為の牛丼の
撮影でした!牛丼の写真はおみせ出来ませんが、周りの風景写真で
お楽しみ下さい。

これが昨日現在のチューリップ公園です。花がありませんね

レストランの隣にあった屯田歴史館です 立派です

チューリップの時期は5月から6月なので、もう花もありません
でした。来年に期待しておきましょう。明日はチューリップの湯
の周りにあった風景をご紹介します!ではまた明日!