今日は良い天気!

昨日はまた少し雪が降っていましたが、今日は晴天で気持の良い天気に
なりましたね。水曜日からは☃マークがついていますが、すぐに融ける
気温になりそうですよ〜さて、今日のブログの写真は先日食べに行った
ラーメン屋さんの写真をアップしてみたいと思います。国道を西に向い
移動すると大きな看板が見えて来るお店です。国道からは少し奥に入り
ますが、すでに人気があるお店のようです。私が行った時間には沢山の
お客様で賑わっていました〜!しかし、残念ながら私には合わないお店
でした。何が?って言うと・・・接客態度があまり良くなかったので、
味が良くても私は行かないお店になりそうです。たまたまかもしれない
のですが、最初の印象が大切になると思うのです。でも味は良かったと
思いますよ!話のネタにはなると思うので一度行ってみて下さいね!

お店は 橙屋さん北見店 です。

オーダーしたのは橙味噌ラーメンです。ピリ辛で麺は極細の
ストレート麺でした。味は良いと思います!一度は行ってみると
いいかも?です。ではまた明日もお楽しみに!