今日は曇天!

今日は金曜日で一週間が終了しますね!週が明けるとすぐに3月に
なり、転勤シーズンで何かと忙しい月に突入ですね!でも春が近く
なるので頑張っていきましょう!さて、今日のブログは豚丼の話題
です。つい先日知り合いの豚丼屋さんで食事をしてきましたよ〜!
いつも美味しい豚丼を食べさせてくれるお店です。皆さんもきっと
行った事があるのでは?メニューも豊富にあり楽しめるお店です。
まだ行った事が無い方は是非足を運んでみて下さいね!ではどうぞ!

お店の名前は、炭焼豚丼 源 です。色んな豚丼がありますが
今回は上バラ豚丼を頂きました!美味しかったで〜す!
場所は北見工業大学さんに行く坂の途中で、右側にありますので
ぜひお立ち寄り下さいね!今週はこれで終了です。ではまた来週!