今日は火曜日!

昨日の月曜日は春分の日でお休みでしたね!皆さんは何処かに
お出かけしましたか?私は津別のノンノの森で撮影をしました。
久しぶりに自然の中に入って癒されてきました!東北で被災した
方々にも味わって頂きたいと思った一日でした。今回の森歩きの
ガイド役をお願いした方は、ランプの宿森つべつの上野支配人です。
昼頃に到着し、まずはランチを頂きその後2人でスノーシューを履き
森の中に入って来ました。先週のブログでは被災した方々の状況等を
お伝えしなければと思い、いつものブログは自粛させて頂きましたが
今日からは元に戻し写真もアップさせて頂きます。しかし今後も被災
した方々の事を忘れる事無く更新をして行くつもりですので、宜しく
お願い致します。では今日の写真を御覧下さい!

冬の森に入って撮影するのは初めてです

まずは雪の中をなれないスノーシューで見晴し台まで登ります

見晴し台に到着して見えたランプの宿森つべつさんです

そこからスキーのように滑りおり?転がって!森の中を歩きます

昨日は天気も良く暖かな一日で、気持良く撮影も出来ました!
そしてもうひとつ気持の良い理由が!何と昨日は私の49才の
誕生日でした〜〜〜!またひとつおじさんになりましたが今後も
頑張って色んな撮影をして行きますね!ではまた明日!